下の子がアンパンマン好きなので、とりあえず1回は行っておこうかと。
まぁ平日だというのに結構な賑わいで アンパンマンって人気なんですね~。
娘も壁にあるモニュメントやら壁画?などを見てテンションってましたけど。さすがに息子は平然としていましたね~。


入場してほどなくカレーパンマンのショーがあったり、アンパンマンの歌のショーがあったりで、それなりには楽しめたのかな。 ショーの最中の娘は思ったほど反応なかったですけど、後で聞いたら「楽しかった~」とは言っていたので。

でもショー以外ではさほど見るものもなく… ってのは大人の目線だからなのかな。





1階は入場料を払わなくても入れるようになっていて、フードコート的になっていたり、アンパンマングッズのショップが入っていて、アンパンマン好きの子供には嬉しいエリアなんだろうけど、親にとってはおそろしいエリアとも言えるかもしれません。
そんな中でも1番混んでいるショップがパン屋さんでしたね~。



トイレの中もアンパンマンキャラで飾られ、ここまで徹底していると、なんだか凄い場所だな~って思いましたよ


